少女部屋だより

主におまじない本やお土産やファンシー雑貨やたまに相撲土産を保存していくブログです。

キキとララのしあわせになれるラッキーうらない

f:id:shoujobeya:20220707195616j:image

キキとララのしあわせになれるラッキーうらない

サンリオギフトブック3(サンリオ)

マリィ・プリマヴェラ 著

2005年7月20日初版発行

 

f:id:shoujobeya:20220707203145j:image

サンリオのお店でおなじみのサンリオギフトブックの占い本です。

小さくて読みやすいギフトブックは人気で古いものはプレミア価格で手が出せませんが

近年の本でもかわいいものがあり七夕に絡めてキキララちゃんの本を紹介します。

 

f:id:shoujobeya:20220707200831j:image

開いて見返しの部分でもうかわいい。

古き良き定番デザインのキキララちゃんに癒されます。

 

f:id:shoujobeya:20220707201245j:image

いちごの王さまこと創業者であり会長の辻信太郎さんからのメッセージ。

自分も小さい頃に買ってもらったあやとりの本が好きだったなと温かい気持ちになります。

 

f:id:shoujobeya:20220707201742j:image

およそ50ページの本なので内容はコンパクトですが

星座占いと血液型占い、子供の知りたい占いは網羅されています。

ちょっとしたおまじないもついているのも良いですね!

 

f:id:shoujobeya:20220707202022j:image

ギフトブックだけあり各ページがキキララちゃんでかわいいです。

全ページかわいいことが保証されてるので安心して楽しめます。

 

f:id:shoujobeya:20220707202417j:image

占いもかわいいです。

お花を水に浮かべるガーリーな占いにキュンとします。

 

f:id:shoujobeya:20220707202522j:image

どんな結果でも子供に優しく寄り添うようなメッセージに癒されます。

一緒に使えるおまじないも載っています。

 

f:id:shoujobeya:20220707202755j:image

キキララちゃんにぴったりな夜空でやる占いも!

 

f:id:shoujobeya:20220707202937j:image

おまじないを紹介するキキララちゃんの小さな手のかわいさにメロメロになります。

隅から隅までかわいい_(:3 」∠)_

 

f:id:shoujobeya:20220707203215j:image

七夕なのでキキララちゃんの本を紹介しました。

折り紙で七夕飾りをたくさん作っていた頃まで戻って

この本を楽しんでいた気がします笑

今夜は星が見えるといいなと思いました⭐︎