少女部屋だより

主におまじない本やお土産やファンシー雑貨やたまに相撲土産を保存していくブログです。

★星占いでHappyになる★ ハローキティのベスト・パートナー星占い

f:id:shoujobeya:20211216194447j:image

 

 

★星占いでHappyになる★ ハローキティのベスト・パートナー星占い

 

著者 潘 恵子

発行 1999年12月25日

株式会社サンリオ

 

f:id:shoujobeya:20211216194643j:image

サンリオ発行のキティちゃんの大人向けの星占い本です。

表紙はハローキティとディアダニエルのベストカップル!

ダニエルの公式の開発年は99年なので本格的にデビューした年のクリスマスに発行された本です。

 

f:id:shoujobeya:20211216195535j:image

サンリオ発行だけあり大人向けですが中身もかわいいです。

星占いを活かして相性の良いベストパートナーを探していくスタイルの本です。

星座別の自分の性格と相手の性格を確かめられます。

 

f:id:shoujobeya:20211216195802j:image

自分は牡羊座なのでこんな感じです。

キティちゃんのカットのかわいさに癒されつつタイムリーな話題も織り交ぜて本質を突いてきます。

恋人は置いといて集めてるキーホルダーや雑貨でこれはあるなと思います(一直線)

 

f:id:shoujobeya:20211216200157j:image

星座別の好きになる男性の傾向やダメパターンも載せてきます。

 

f:id:shoujobeya:20211216200425j:image

コラムもいくつかあります。

憧れがちな結婚への現実的なメッセージがシビアです。

ウェディングドレスなキティちゃんがいるからかわいく成り立ってるページです。

 

f:id:shoujobeya:20211216201209j:image

キティちゃんだけでなくバッドばつ丸も登場。

星座別の男性の性格や傾向が載っています。

 

f:id:shoujobeya:20211216201438j:image

色々手書きのツッコミが入っているばつ丸バージョンの方が好きだったりします笑

代表的な人物も面白いですね。

 

f:id:shoujobeya:20211216201636j:image

牡牛座の男性。

「オジンくさくはあるけれど、経済観念はピカイチで大器晩成の人」

 

f:id:shoujobeya:20211216201918j:image

グッドとバッドなところをそれぞれ紹介。

これは蟹座の男性のバッドですがあの羽賀研二

ばつ丸パイセンの一言が刺さります。

 

f:id:shoujobeya:20211216202301j:image

ばつ丸パイセンはためになることしか言わない。

見切りのポイントがあるのも現実的です。

 

f:id:shoujobeya:20211216202440j:image

星座別の癒しアイテムやファッションも載っています。

牡羊座の自分にはコリー犬バイオレンス映画が癒しアイテムらしいです。

乙女座さんや山羊座さんには文楽もお勧めされたりします。

 

12月も半分を過ぎました。

師走の忙しないシーズンですがブログ更新は癒されます。

大掃除しつつ楽天スーパーセールで中古のおまじない本を買い漁ってしまったのでクリスマスも年末年始もおまじない充できそうです_(:3 」∠)_